闇金ウシジマくん応援ブログ

闇金ウシジマくんのファンが送る応援ブログだよー!!(゚∀゚)キターー!!

闇金ウシジマくんを知らない奴にウシジマくんをざっと教えてやる!

前回は俺の「闇金ウシジマくん愛」を語ったけど、ふとウシジマくんの話を知らないやつもいるんじゃないか?と思ったから今日はざっと闇金ウシジマくんのあらすじについて話していこうと思う!

 

闇金ウシジマくんは、山田孝之こと丑嶋ひきいる「カウカウファイナンス」っていう闇金会社が顧客にお金を貸すっていうところから話ははじまる。

丑嶋は基本的にお金を返せる相手なら誰にでもお金を貸すっていうスタンスだ。

 

逆にお金が返済できないとわかれば、どんな手段を使ってもお金を返させるっていうスタンス。

 

ちなみに闇金っていうのは本来届け出をしなきゃいけないところに届け出をせずに、お金を貸してる貸金会社のことだ。

財務省都道府県に貸金業の登録をしてないから、法外な金利設定をしてることが多い。

 

1か月間1万円を借りただけでも1か月後には利子を含めると10万円返済しなくちゃいけないことになってるとか…

闇金ウシジマくんの丑嶋社長ひきいるカウカウファイナンスも10日で5割っていう意味のわからない金利設定をしてる。

 

丑嶋社長ひきいるカウカウファイナンスって会社は、まあはたから見てみればヤクザがやってる会社みたいなもんだな。

実際にヤクザみたいな取り立てもしてるし…

 

ドラマとか映画だから面白く見てられるけど、実際にあんなヤクザみたいな人に取り立てられたら怖くて仕方ねぇよな(笑)

 

ま、丑嶋社長はヤクザみたいなことしてるくせにケチャップたっぷりのオムライスが好きっていうかわいいところがまたにくめないんだけどな(笑)

普段は怖い顔してるくせに、オムライスを無表情でほうばる姿とか普段とのギャップがありすぎて、ファンからするとほんとにたまらねぇぜ(笑)

f:id:z3yveh8c:20160514160016j:plain