闇金ウシジマくん応援ブログ

闇金ウシジマくんのファンが送る応援ブログだよー!!(゚∀゚)キターー!!

丑嶋くんを演じた山田孝之は相当ヤバい奴!!もうめちゃくちゃかっこいい

最近はカードローンのことについてばっか話してたからそろそろ丑嶋社長の話がしたくなってきた…(笑)

 

丑嶋社長ってみんなご存知の通り山田孝之が演じてんだけど、山田孝之ってほんと何の役でもハマるよな。

 

俺はマンガの時からウシジマくん読んでるんだけど、マンガ読んでる時点でウシジマくんのドラマ化が決まったとき、正直丑嶋社長の役は誰がやるのかすげー気になってたんだ。

 

丑嶋社長ってほんと独特な役だから、役者によっちゃぁ変なドラマになるんじゃねーの?とか思ってたわけよ。

 

でもその丑嶋社長役を山田孝之がやるって聞いてからはマジでテンション上がった!

ってか山田孝之が丑嶋を演じるってなってからは早く見たくてしょうがなかった(笑)

 

実際にドラマが始まって山田孝之の演技を見てたら、ほんと鳥肌もんだし…

ドラマ1話目からどっぷりはまったな(笑)

 

男の俺からしても山田孝之はほんとにかっこいい役者だと思うし、どの役もばっちり演じてくれる最高の役者だ。

いい意味でいつも期待を裏切ってくれる最高の人だぜ。

 

だから復活版もすげー楽しみだし、映画も早く見たくて仕方ねぇ!

 

スクリーンで見るウシジマくんもまた最高なんだよ!

ドラマで見ててあの迫力だろ?それを映画館でどでかいスクリーンで見るともうたまんねぇんだ!

 

話に入り込みすぎて自分がウシジマくんの話の中に登場してる気分にもなるもんな…(笑)

あ~こんな話してるとウシジマくんが見たくてうずうずしてくるぜ!(笑)

 

過去のウシジマくんのDVDだったらあるんだけど、今日は初心に戻って久しぶりにウシジマくんのマンガでも読もうかな!

最近マンガは全然読んでなかったしいい機会だ。

 

じゃ、俺はマンガでウシジマくん読み返してくるぜ!(笑

f:id:z3yveh8c:20160515165846j:plain

)