闇金ウシジマくん応援ブログ

闇金ウシジマくんのファンが送る応援ブログだよー!!(゚∀゚)キターー!!

みんなとりあえず闇金ウシジマくんを見てくれよ!あと闇金じゃ借りんなよ

このブログでは散々俺の丑嶋くん愛を語ってきたけど、俺の丑嶋くん愛って伝わってるか?(笑)

 

今まで1回も「闇金ウシジマくん」を見たことがなかった人が、1人でも丑嶋社長に興味持ってくれてるとうれしいんだが…

 

少しでも丑嶋くんに興味がでたってヤツはぜひともマンガから読んでみてほしい(笑)

マンガなら好きなタイミングで読めるし、自分のペースで読みすすめられるからな!

それに、マンガだったら1回買えば何回でも読み直すことができるから、ウシジマくんファンとしてはマンガも買ってほしいぜ(笑)

 

でも1つだけ注意な!

こんだけウシジマくんについて語ってると、たまに闇金に興味を持つヤツがいるんだ。

何回も言ってるけど俺はウシジマくんは好きだけど、闇金に賛成してるワケじゃねぇ!

だから金に困ってるヤツとか、金を借りようと考えてるヤツは絶対に闇金は使うなよ!

1回でも闇金で借入すると借入する癖がついちまうし、金を借りるなら絶対にカードローンにしとけ!

f:id:z3yveh8c:20160516174830j:plain

カードローンだったら安心して借入することができるし、法外な金利をぼったくられることもない。

闇金だと暴力的な取り立てもあるけど、カードローンならそんなこともない。

 

カードローンで借入すれば法律で消費者が守られることもあるのに、闇金だと法律で消費者が守られることはほとんどないからな!

 

自分や家族の身を守るっていう意味でも絶対に闇金には手を出すなよ!

俺のブログをずっと見てくれてたヤツからすると何度も何度も同じことを言うなと思われてるかもしれねぇけど、これは大切なことだから何度も言わせてくれ。

 

闇金以外に金を借りる方法はいくらでもある。

一時の迷いで闇金に手を出したら大変なことになるから、いざというときこそ冷静な判断をしてくれ。