闇金ウシジマくん応援ブログ

闇金ウシジマくんのファンが送る応援ブログだよー!!(゚∀゚)キターー!!

(゚∀゚)キタコレ!!闇金ウシジマくんがドラマ&映画で復活完結だーーー!

俺はいま最高にテンションが上がってる!!!

大好きな闇金ウシジマくんがドラマと映画で復活すんだぜ!!!

この情報を聞いたときはマジでテンション上がった(笑)

 

闇金ウシジマくんは大好きすぎて、もはやマニアなんじゃね?っていうレベルなんだ。

 

あれほどリアルではまる話はなかなかねぇよ。

 

今までの話も何回見返したかわからねぇし、DVDだって全部持ってる!

俺がこんなにはまった話っていうのも珍しいんだけど、1回はまるととことんはまる派だから闇金ウシジマ君に関してはマニアだな(笑)

 

これからドラマと映画がやるってなると楽しみでしょうがねぇし、どんな話になっていくのか本当に気になるところだ!

 

最近は友達とも闇金ウシジマ君の話でもちきりだし、俺の周りはいま闇金ウシジマ君フィーバー状態だぜ(笑)

 

個人的にはドラマも映画も好きだからたまらねぇ。

それになにより俺は山田孝之のあの役が好きだ!

 

f:id:z3yveh8c:20160514154503j:plain

山田孝之ってどんな役でもほんとに役に入り込んで演じてくれるから、ドラマも映画も見てるこっちがほんとに引き寄せられてく。

 

いつも話が終わるときには「もう終わりか?」「もっと見てぇのに」って気持ちにさせてくれるからすげぇよな。

 

まあでもドラマと映画が復活してくれるのは嬉しいけど、完結ってのはちょっと寂しいぜ。

 

今回のドラマと映画が終わればもうウシジマ君は終わるってことだろ?

そうなると今後新しい話が見れなくなるってことだし、それはそれでちょっと寂しい!

 

まあでもまだ終わりは先のことだし、終わったら終わったでDVD漬けの毎日が始まるんだろうけどよ(笑)

 

どんな感じで話が進んでくのかほんとに楽しみだぜ!

俺なりに今後のウシジマ君の話の予想とかもつけてるから、答え合わせっていう意味でも楽しみだな(笑)